NEWS & INFO | ニュース&インフォ



あぐりパーク2日目


Posted on 2017-08-13


あぐりパーク2日目
そうめん流し
スライダー
宝探し
ダンボール迷路📦など大盛況で終わりました💮
明日は、夏休みの宿題にも対応できる工作など更にブースが増えてパワー⤴️します♪👍
たくさんの子ども達が来てくれるのを楽しみに待ってます♡
#夏休み#思い出#宿題#こども#おでかけ#体験#水遊び#真庭あぐりガーデン #いいね

Posted by | View Post | View Group


あぐりパーク2日目、始まりした🎉


Posted on 2017-08-13


あぐりパーク2日目、始まりした🎉
スライダー
そうめん流し
ダンボール迷路📦
カブトムシもいるよー👍
夏休みの思い出を作ろう☺︎
#イベント#あぐりパーク#2日目#始まったよ#おでかけ#こども#夏#思い出#夏休み#真庭あぐりガーデン

Posted by | View Post | View Group


【あぐりパーク初日】


Posted on 2017-08-12


【あぐりパーク初日】
NPO法人真庭あぐりガーデンプロジェクト主催『夏休み!あぐりパークで大はしゃぎ!』
初日の今日、たくさんの子ども達が来てくれました!👦👧👶
子ども達のキラッキラの笑顔が見れて参加したスタッフもボランティアスタッフもとてもいい日になりました👍

今日という日が、みんなの思い出になってくれたら幸いだなぁ♪
13、14、15日までイベント続きます☺︎
#あぐりパーク#夏休み#思い出#こども#笑顔#いいね#npo#真庭あぐりガーデン#プロジェクト

Posted by | View Post | View Group


【十字屋商店からのお知らせ】📢


Posted on 2017-08-01


【十字屋商店からのお知らせ】📢
今日から、期間限定おむすびが登場します👀
🍙茄子味噌おむすび
🍙牛すじ大葉おむすび(前年人気で再登場)
どちらも食べたけど味は👍
#十字屋商店 #水車があるお店#おふくろの味 #おむすび#期間限定#真庭あぐりガーデン

Posted by | View Post | View Group


只今、蒜山とうもろこし〝ゴールドラッシュ〟が入荷しました❣️なんと100円😍早い者勝ちです!


Posted on 2017-07-31


只今、蒜山とうもろこし〝ゴールドラッシュ〟が入荷しました❣️なんと100円😍早い者勝ちです!
質の良い甘さと黄金色に粒が輝いています✨✨✨是非ご賞味下さい☺️

Posted by | View Post | View Group


月曜市開催中❣️


Posted on 2017-07-31


月曜市開催中❣️
頭の手ぬぐいがトレドマークのお野菜大好き松本です!
本日も沢山朝採れ新鮮お野菜が並んでいますよ〜!青ナス80円、米なす100円、ピーマン1個20円などと月曜市価格で大変お買い得です!
青ナスはトロなすと言われる程、加熱すると実が柔らかくなる為、オリーブでソテーにして塩、コショウをして頂くのがオススメです!

本日も暑い中ですが、皆様のお越しをお待ちしております😌

Posted by | View Post | View Group


NPO法人真庭あぐりガーデンプロジェクトがお盆のボランティアスタッフを募集しています👀


Posted on 2017-07-28


NPO法人真庭あぐりガーデンプロジェクトがお盆のボランティアスタッフを募集しています👀
気になる方はご連絡ください☎

Posted by | View Post | View Group


【スイーツパーラー十字屋商店情報】


Posted on 2017-07-28


【スイーツパーラー十字屋商店情報】
いちごのスムージーが終わり🍓
岡山産白桃と河野酢味噌製甘酒を使ったさっぱり贅沢スムージー始めました🍑♪
#スイーツパーラー十字屋商店 #旬#白桃#甘酒#さっぱり#贅沢#スムージー#真庭あぐりガーデン

Posted by | View Post | View Group


今週土曜日は、NPO法人真庭あぐりガーデンプロジェクト主催の夏休み企画のイベントが開催します♪


Posted on 2017-07-20


今週土曜日は、NPO法人真庭あぐりガーデンプロジェクト主催の夏休み企画のイベントが開催します♪
おしゃれキッズはぜひ💅✨

Posted by | View Post | View Group


真庭市の取組みをたくさんの方に知ってもらいたいです♻️


Posted on 2017-07-18


真庭市の取組みをたくさんの方に知ってもらいたいです♻️
気になる方はぜひ見てください👀

Posted by | View Post | View Group



真庭あぐりガーデン
〒719-3115
岡山県真庭市中396-1
TEL:0867-45-7333   FAX:0867-45-7334
Mail
info@maniwa-agurigarden.com